FC2ブログ

第6回 ワークショップ

昨年の12月から始めたワークショップも第6回を数えました。
ホント、月日がたつのは早いものです☆

生徒さんも少しだけ増え、和気あいあいとやっています♪
今回は地縫いが宿題でしたが、縫う場所がわからなかったり、間違えちゃったりで、地縫いの確認作業からでした。それでも何とか頭が出来たので、次回はジョイントして綿詰めかなあ、というところまできました!

次で3回目(完成☆)の予定でしたが、もう少しかかってしまいそうです。

次回は8月21日です。

----------------------------------------------------------------------------------------
話は変わりますが、先日、ぬいぐるみを洗いました。
ぬいぐるみを洗うことに対して皆さん怖がって中々洗わないようですが、是非とも洗ってみてください。
さっぱりしてリフレッシュしますよ~。
この熱い夏がおすすめです!(すぐ乾くから・・・・)
干すときはニット干し用のネット?などでしばらくつるしておくといいデス。

プカプカと気持ちよさそう~☆ (^_^)
023_200R.jpg
このくまちゃんはオーダー服を製作中のお客様のくまちゃんです。
夏季限定サービスでクリーニングさせていただきました(^_^)
結構おっきい子なので洗いたては水分を含んでとても重たかったです☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。