第12回くまのおかあさん手作り教室作品展盛会にて終了♪

今年もくまのおかあさん手作り教室作品展が終了いたしました。
ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございます。

今年は個人的にサプライズゲストが多くて、おしゃべりがとっても忙しかったです(^_^)
何年ぶりに会うんだっけ~?!といった小学校のときの友人が赤ちゃんを抱いてきてくれたり(赤ちゃんが誕生していたのもサプライズでした(^_^))、昔の会社の同期や地元のおばさまなどなど、数年ぶりにお会いする方が何名かいらして下さいました。

御縁て、面白いなあ~、といっつもつくづく思います。

数年ぶりの御縁が復活し、ワークショップに参加してみたいというお話もあり、益々嬉しいです。
そして今年は男性の知人も来てくれたり、お花やケーキの差し入れを下さったりと、二重、三重に嬉しかったです。

お花のお届けもの♪
くまちゃんやりんごがついてて可愛いかったです(^_^)
お花R

くまちゃんのケーキ♪
これだけいると表情豊かで個性があるように見えてきました(^_^)
くまケーキR




副社長、速報レポートありがとうございました☆

写真をアップしておいてくれたので、社長はまとめのムービーを作ってみました。
3分程度ですのでご覧下さいませ☆

2012年5月11~13日
≪第12回 くまのおかあさん 手作り教室作品展≫








最後になりましたが、皆さま本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【第12回くまのおかあさん手作り教室作品展盛会にて終了♪】
今年もくまのおかあさん手作り教室作品展が終了いたしました。ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございます。今年は個人的にサプライズゲストが多くて、おしゃべりがとっても忙しかったです(^_^)何年ぶりに会うんだっけ~?!といった小学校のときの友人が赤ち?...
  • 2012/05/15 21:14
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。