トギル君

昨年の夏にヨーロッパ(ドイツ、スイス、フランス)旅行に行きました。

その時はフォトブックを作ったことで満足してしまい、

ブログには書いていませんでした (^_^;)

ふと、そうだ、トギル君だけでもブログで紹介しよう!と思いなおし、今さらですがご紹介させてください (^_^;)

「トギル君」(^^)

手のひらにすっぽり収まるサイズのこぐまです。

少しおっとりした性格のようです(^^)

旅行前にカバンを作ってあげました(^^)

現地での移動バス(^^)

お友だちも出来ました(^^)

現地でもお友だちが出来ました(^^)

にわとり君たち、

お水が出るのをずーっと待っているんだって♪

古井戸が街中いたるところにありました。

つい乗っかっちゃったりして☆

「やっほー♪」

ちなみに作ったフォトブックはこちら。↓

今年の作品展にはトギル君とフォトブックを持っていく予定です。

お時間ある方はぜひぜひ見にきて下さいね(^^)

トギル君、また一緒に旅行しようね~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
