新春第1号 ♪

社長です。

まずは新春第1号のくまちゃんと一緒にごあいさつ。

「今年もどうぞよろしくお願いいたします」(^^)

新春第1号のくまちゃんは

ミックスベアです(^^) 

モヘアの端切れがだいぶたまりましたので今年はリメイクというかリサイクルというか、創造性の高い?!ベアを少し作ってみようかしら、と考えています。

昨年はなんだかんだと言いながらオーダーベアも順調にご注文いただき、その傍らで自分の作品作り、そしてお教室運営など、色々な活動が出来ました。

本当に細々と地味な活動ではありますが、私たちの身の丈にはこのくらいが丁度よく合っているので今年もこの調子で邁進したいと思います(^^)

社長は色々な変化球を織り交ぜた作品作りをしてみようと思っています\(^o^)/   と、言いましてもじみーな自己満足に近いチェンジになりそうですけどね。。。(^_^;)

案外ベア作りは見えないところで課題が出て来ます。型紙補正、詰め物の研究、素材扱いの方法などなど。。

それらにも地味に取り組み、日々マイナーチェンジを繰り返しているのです。

それからだいぶ私のルーティンワークに溶け込んできたお教室運営も変わらず精進したいと思います。生徒さんから学ぶことも多いので私も常に勉強になります。感謝です(^^)

こんな感じの心境で年明けになりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年 1月 14日

メモリアルオーダーメイドベア くま吉

社長

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)