オーダーベア(ネクタイリメイク)☆2016年12月

今回のご注文は、ネクタイリメイクのベア2体と、ペンケース6つです。

まずは、ベアのご紹介です。
足裏刺繍を入れました。
20161219bear01.jpg

元のネクタイはこちら。
20161219tie01.jpg

出来上がったくまちゃんはこちら。
20161219bear02.jpg

20161219bear03.jpg

20161219bear04.jpg

もう1体の元のネクタイはこちら。
20161219tie02.jpg

出来上がったくまちゃんはこちら。
20161219bear05.jpg

20161219bear06.jpg

20161219bear07.jpg

そしてペンケースです。
1本のネクタイから2つずつ製作しました。
オリジナルの1点ものなので、ファスナーをそれぞれ違う色にしました。

元のネクタイから。
20161219tie03.jpg20161219tie04.jpg20161219tie05.jpg

ペンケースです。
20161219pc01.jpg

20161219pc02.jpg

くま吉ロゴを内側に入れさせていただきました。
20161219pc03.jpg

くまちゃん、ペンケースとも、ご依頼主に喜んでいただけました。
末永く可愛がっていただければと思います。

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
くま吉では、初めてのペンケースのご注文をいただきました。
今後も、ご依頼がございましたら、承る予定ですので、
お問い合わせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
