オーダーベア(ネクタイリメイク)☆2016年11月

今回のご注文は、亡くなられたお父様の娘さんからです。
亡くなられたのは20年以上前、突然のことだったそうです。
ずっと大切に手元に残されていたネクタイからのリメイクベアです。

ネクタイ2本から1体、1本から1体で製作いたしました。

2本のネクタイからご紹介します。
元のネクタイはこちら。
20161105tie01.jpg

可愛いロゴマークが入っていました。
20161105tie02.jpg

出来上がったくまちゃんはこちら。
20161105bear01.jpg

20161105bear02.jpg

20161105bear03.jpg

足裏に、裏地のロゴマークがくるようにしました。
20161105bear04.jpg

ネクタイ1本からの元のネクタイはこちら。
20161105tie03.jpg

出来上がったくまちゃんはこちら。
20161105bear05.jpg

20161105bear06.jpg

20161105bear07.jpg

20161105bear08.jpg

ネクタイ2本からと1本からで、印象も変わりますね。
20161105bear09.jpg

生まれ変わったくまちゃんを、末永く可愛がっていただければと思います。
20161105bear10.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
