FC2ブログ

今年のクリスマス (1)

またもや今年も終わろうというこの時期にブログを放置していたことを猛省しています☆

実は結構色々と作っていまして、全然ブログにアップしていませんでした☆
そこで今年頑張ったクリスマス作品をまとめてご覧頂こうと思います(^^ゞ

まずは今年のツリー☆
フエルトを切って壁に直接貼る!という荒技をやってみました(^^)

きっかけはウォールデコシールからヒントをもらって、少し自分らしくアレンジしてみました(^^)
思いつきで作った割には結構気に入ってマス。


お次は本気?!で作ったクッションカバー4枚。 
手芸教室の生徒さんに見てもらう見本も兼ねて、きちんとファスナーをつけ、そしてパイピングコードをつけました。

ちょっぴりゴージャスな既製の金のパイピングコード、長方形のクッションはパイピングコードも自分で作りました。
こ、これはわかる人にはわかる、地味に大変な作業でした☆


おまけにうちの子にもクリスマスのお洋服を新調。
なんか嬉しそうな顔してる気が(^^)



サンタさんがいつ来てもいいようにブーツも作ったんですよー(^_^;)
結果、きましたきました!
ドルチェグストを届けてくれました~。




今年のクリスマスはフェルト手芸がマイブーム!
もう少しだけ、小さい作品が続きます。



「続きもみてね♪」




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。