第12回 ワークショップ



今年もくま吉ワークショップが始まりました。
今日は今年初で、生徒さんも新たなくまちゃんを作りはじめました。

今回は2作目の方々のなので、それぞれに作りたい素材を用いて製作することになりました。

前回の出来上がりをみて、生徒さんの癖(縫い方や綿つめなど)をチェックし、型紙をマイナーチェンジ。
くま吉くんのワークショップはとっても親切です(*^^*) (って自分で言っちゃあだめですね☆)

写真の右にあるのは作りかけのベビーキルトです。
友人の出産祝いに(だいぶ出遅れていますが☆)ちょっとずつ縫っています。
もうちょっとで完成予定!

ワークショップ終了後、居残りして縫い物をしていたら、出張レッスンのオファーがありました。
おっ☆出張レッスンかあ(^^)いいですねえ(*^^*)

くま吉くんのワークショップは特にこれといった決まりは何も無いので臨機応変、フレキシブルに対応いたします(^^)/

とにかく何でもおたずねしてみてください(^^)

生徒さん一人からはじめたワークショップも、今はレギュラーで4名となりました。
今年はどんな展開になっていくかしら♪とちょっと楽しみなくま吉くんワークショップです♪

来月は2月5日(火)、23日(土)です。


くま吉ワークショップ(社長)

【くま吉】2011_12_31(くま吉ワークショップチラシ)web用1_R
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。